top of page
検索
  • 執筆者の写真Airways Motel

Airways Motel(エアウェイズ・モーテル)へようこそ

クライストチャーチ国際空港から程近いAirways Motel(エアウェイズ・モーテル)。この度、新しいオーナーを迎えました。


ピーターズ ジェフ & 直美と申します。


ジェフはここクライストチャーチ育ち。高校生の時、交換留学生として1年間富山県でホームステイをしました。大学卒業後日本に渡り気が付くと18年。うち15年間は埼玉県草加市の市役所で正規職員として、国際交流や市内の外国籍市民への支援事業などに携わってきました。


直美は関西出身(?)。?マークはあんまり関西弁が出ないから!ジェフと同じく高校生の時にここクライストチャーチで1年間ホームステイ。大学卒業後は、外資系金融機関で仕事をしてきました。


そんな日本での生活にピリオドを打ち、07年9月にニュージーランドはクライストチャーチに移住、08年2月より街の中心に程近いモーテルの経営を始めました。


2017年2月、9年にわたり経営したモーテルを売却。その後3年間、モーテルマインダー(リリーフ・マネージャー)として、オーナーが休暇や病気で不在のモーテルをマネージする仕事をしてきました。


この度新たに自分たちのモーテルビジネスを購入。それが、ここ、Airways Motel(エアウェイズ・モーテル)です。これまでの経験を生かし、ますます変わりゆく環境にチャレンジしていきたいと思います。


このブログでは、観光、クライストチャーチ、空港、飛行機、ニュージーランド、モーテル。。。など、いろんな視点から発信していきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page